セミダブルの除湿シートがなんで売ってないんだ~(T-T)

もうかれこれ10年は使ってきたベッド。

かなり痛みが出てきてしまいました。

もうそろそろ新しいのに買い替えてもいいかなと。

年末のボーナス出たし。


・・・


ってことで、買っちゃいました(^^)q

今まで使っていたベッドはシングルサイズだったんですけど、もっとゆったりとしたベッドで寝たくて今回はセミダブルのものを選びました。

もう何回か寝てみたわけですが、快適快適(^o^)サイコーです。

サイコーなんです、が、

ちょっと困ったことがあってですね。

布団って床に敷いて寝るのなら毎日上げ下げしますよね。でもベッドだと基本的に敷きっぱな状態ですよね。

そうなると、やっぱ湿っぽくなってくるわけですよ。当たり前なんですけど。

今まで使っていたシングルサイズのベッドのときは除湿シートを敷いていたんです。これを敷いていると水分を吸い取ってくれるのでマットレスが湿っぽくならずに済むわけです。

それでですね、新しく買ったベッドはサイズを替えたので除湿シートも替えないと大きさが合わないわけですよ。そりゃそうです。

それでセミダブルサイズの除湿シートを買いに行ってきたんですけど、、、

ないんです(>_<)

売ってないんですよ!少なくとも私が行ったお店には。

シングルとダブルはあるんですけどセミダブルがみつからない。困った困ったです。
もっとあちこち探せば売っているのかもしれないんですが、時間がそんなにないので3店回って諦めました。

でも除湿シートがないと困るのでネットで買うことにしました。

探してみたら、ありましたありました。

何種類かみつけたんですけど、今回はちょっと奮発して前使っていたものよりも良さげな、そして少々お高い除湿シートを買いました。

除湿シート おすすめ
↑ここでおすすめしてる除湿シートなんですけど、これヤバイですぜ、旦那((笑)
かなり吸水してくれてベッドがカラカラのカラッですよ。しかも臭いも抑えられるというおまけ付き。

ホームセンターで安いのと買わないで正解(というより売ってなかったんですけど汗)でした。

かなり満足のいくものを手に入れました。これで心置きなく眠ることができます。

今日もいい夢見れそうでーすv(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム機のアクセサリー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。