ゲーム機のアクセサリー

最近旦那に3DSLLをプレゼントしました。最近のゲーム機はクオリティが高すぎて感動しますが、値段もそれなりにするので壊れるのでは?と冷や冷やしています。子供も触る3DSなのでそう簡単に壊れてしまっては困りますよね。多少の振動では壊れないように結構頑丈な作りのようです。ただでさえLLはサイズが大きいのでどうしようかな~と悩んだけどやっぱり最初が肝心なので本体をカバーするケースを買うことにしました。となるとどのケースが良いのか?かわいいのか?迷いますよね。キャラクターのマリオやポケモンもかわいいけど、大人が持つと笑えるし、素材にしてもハードケースもあればTPUといったやわらかい素材もあるし一つ一つ試したい気分ですが試す環境がないのであきらめて一か八かで買うことになりました。家電店舗の店頭に並んでいても結局はその場でスマホで相場を検索するとやっぱりネットのほうが安いんですよね。店舗で買うのをやめて家に帰ってネットでちゃっかり購入しました。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。